FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族

本日ミントちゃんが新しいオーナーのもとに行きました。
泣いてオーナーを困らせていないだろうか?  
お粗相はしていないだろうか?
お子さんたちに気に入られただろうか?
そんなことを思いながらミントちゃんが使ったバリケンを片付けました。
我が家のリズムから新しいお家のリズムに早くなれて可愛がられますように 
ミントちゃんとご家族に幸あれ!!

ある日のミントちゃんと兄弟犬
IMG_2847.jpg

スポンサーサイト

昼下がり

連休が終わりやっと私のペースが戻ってきました。 子供たちを送り出し一息入れてゆっくりお茶を飲むのが楽しみです。 子犬たちは私の時間を邪魔せずにおとなしく待っていてくれます。 
でもそれからが大変です。
わたしが次に何をするかちゃんと分かっているので、足音がすると途端にギャンギャンと泣き叫びだします。   
早くご飯を頂戴とばかりに大変な騒ぎとなるのです。
その後排泄の状態をチェックして 「今日も快調だね」 と1日のスタートとなるのです。

先日お天気が良いのでみんなで写真撮影をしました。

IMG_2811.jpg
モカちゃんがなりやら部屋に戻りたがっています。でもなかなか上がれません。とうとう諦めてデッキの端っこに行ったと思ったらウンチが始まりました。ウンチがしたくて戻りたかったのですね。
ごめんね 分かってあげられなくて。

IMG_2813.jpg
ミロちゃんが新聞紙の上でちゃんとオシッコが出来ました。
当たり前のことのようですがとても偉いと思います。

IMG_2836.jpg
ミントちゃんは兎に角お転婆です。でも私のところにちゃんと挨拶にきてくれます。次は何を噛むのかな?

取りあえずみんな元気に走り回った1日でした。

  |  home  |  

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。