«  ナナちゃん   |  home  |   受験生のお母さん頑張れ  »

スポンサーサイト


«  ナナちゃん   |  home  |   受験生のお母さん頑張れ  »

ステキな名前

オーナーの方からワンちゃんのお名前を付けていただきました。
それぞれの愛情あふれる名前にこの子達はなんて幸せ者なのでしょうと感動しております。
慈しみ深い愛情で迎えようとしてくださるオーナーたちに頭が垂れる思いです。




 私共がいつも感じることは、ワンちゃんを通していろいろな方達にご縁させていただき
そのご縁の中から大樹荘を育てていただいているのだと実感させられることです。
人間として、未熟中の未熟で不器用に1つの事しかできない私どもを
いつも暖かく見守り応援して下さる。
細く長くブリーディングを続けて来られたのも
そういう方々がいらして下さったからにほかなりません。
時にはこんな自分に苦笑し落ち込むこともありますが
子犬の天真爛漫さに癒され、励ましのお言葉を頂きながら
これからも地道に頑張ろうと思います。

 アイラちゃん(愛良):とても良い愛情に恵まれますようにとの意


どうぞ末永く愛されるアイラちゃんでありますように
お仲間にも可愛がられる子でいてくださいね。
ご家族ををアイラちゃんの優しさで包んであげてね。


 ライゼちゃん:ドイツ語で旅の意 
人生は「旅」そのものでこれからの犬生を一緒に歩ませてもらうので。


どうぞ寄り添うように凛としてお伴をしてくださいね。
ライゼちゃんがいたからステキな人生と言っていただけるような賢いライゼでいてくださいね。


 あんずちゃん:レッドの子犬だったため


お若いご夫妻のように甘酸っぱくついにっこりしてしまいそうな可愛い名前ですね。

どうぞあんずちゃん若いご夫婦のお幸せを見とどけてください。
お一人でお寂しいときはそっと寄り添ってあげてね。







スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  ナナちゃん   |  home  |   受験生のお母さん頑張れ  »

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

